
気まぐれ記録

レポや歌詞など自分の記録用として。

今夜貴方を口説きます

 

今夜貴方を口説きます
(伊野尾慧・八乙女光)
作詞:Rivatip
作曲:KOUDAI IWATSUBO、SHIMADA
編曲:KOUDAI IWATSUBO、SHIMADA



You're my lady


どれほど汚れた心でも ピカピカに磨いてくれるよ
(ゴシゴシ 私はスポンジで~す) 全身濡らしてあげる


気が付けば君を見つめてる 一秒ごと綺麗になるね
(Tic-tac Tic-tac 腕時計) もっと縛ってもいいかい


シャイに隠れる鍵穴 (イェイイェイ)
涙可愛や蛇口よ (イェイイェイ)
全て伝えられないが その魅力に悶えよう


Silent Queen Silent Queen 今夜貴方を口説きます
Beauty Queen Beauty Queen がむしゃらに告げるよ
I love you
君じゃなきゃもう愛せない 見つめ合い溶かされたいよ
いつかは君からっ I love you (I love you)


Are you ready?


僕の唇ダイレクトに 甘えながら滑り込む肌
(チューチュー吸ってよ ストローです) 
溢さないで飲み干すよ
お出かけ前 君を見つけて 
おもむろにファスナー開いて

(カバンよ バンバン連れてって~) 
全部入れてもいいかい


代わりに塗れるエプロン (イェイイェイ)
僕の形イヤモニ (イェイイェイ)
君を手に入れるまでは 帰らせないBaby 
しょうがない


Silent Queen Silent Queen 今夜貴方を口説きます
Beauty Queen Beauty Queen 何度でも叫ぶよ 
I want you
誰にも触らせないで 負ける気はしないけどね
そろそろ下さいっ I love you


どんなに口説いても 口説き足らない 君の魅力は異常
あぁ! あぁ! あぁ!
One more time 口説きたい


Silent Queen Silent Queen 今夜貴方を口説きます
Beauty Queen Beauty Queen がむしゃらに告げるよ
I love you
君じゃなきゃもう愛せない 見つめ合い溶かされたいよ
いつかは君からっ I love you (I love you)


You're my lady


I love you
 

広告を非表示にする